芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ

全席わんちゃん同伴可能な芦屋のカフェです。
G cafeの看板犬たちと、素敵なお客様との毎日をご紹介☆


テーマ:

こんにちは(-^□^-)


27日来店してくれた、ワンちゃんのご紹介です上げ上げ



一番乗りは…


G cafe ☆ キララのブログ
プリティーもみじちゃんとママ~

今日はブラックのミニドレスで登場
のもみじちゃん。
社交界デビュー出来ちゃいますね。

おしとやか…と思いきや、
やっぱり食欲旺盛のもみじちゃんは
ワンバーグが見えるとハイテンションで
ピョンピョンしてましたよ。


続きましては 仲良しママ2人と
可愛いトイプーちゃん3匹がご来店です

G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルのアーニーくん
6歳の男の子男の子

短いシッポがチャームポイントのアーニーくん。
誰とでも仲良くできますパンダ

ブルーのバンダナがアクセントになって、
とっても爽やかなアーニーくん♪
ママのお隣でお利口さんに座っていましたよ。

追いかけっこが大好きで
好物は、チーズ。
いじわるな犬が苦手。
花飼い主さんからアーニーくんへメッセージ花
「いつまでも元気でいてね♥


G cafe ☆ キララのブログ
左 メリーちゃん 右 くりたろうくん

優しいお顔の2匹です

2匹ともちゃんとカメラ目線で
バッチリ撮れましたよ。

ママの横でまったりくつろぐ
メリーちゃんとくりたろうくんです好



続きましては、雨の中
たくさんのワンちゃんと飼い主さんがご来店下さいましたよ~

G cafe ☆ キララのブログ
ウエスティの森 ココちゃん
8歳の女の子女

おてんばさんで、フレンドリーなココちゃん。
ボール遊びが大好きで
好物は、イモとリンゴハート
雷が苦手ひゃ~・・・

バッグの中からこんにちは~

とっても静かなココちゃん。

ふんわり優しいお顔の写真が撮れました。

花飼い主さんからココちゃんへメッセージ花
「いつまでも元気で一緒にいてね」

G cafe ☆ キララのブログ

スパンキーちゃん

綺麗なツヤツヤの黒の毛色
素敵ですね~。

赤い可愛いレインコートがお似合いです。


G cafe ☆ キララのブログ
イングリッシュコッカースパニエルのデュークくん
4歳の男の子男の子
大きな目がチャームポイントのデュークくん。
鶏レバーが好物で
フリースタイル・ダンスが大好きはーと
黒い大きなワンちゃんが苦手ひゃ~・・・

ママが座ってるイスの下で
お利口さんに待っていましたよ。

おすまし顔のデュークくん ステキ

花飼い主さんからデュークくんへメッセージ花
「いろんな所へ行って遊ぼうね」

G cafe ☆ キララのブログ
柴犬のここみちゃん
4歳の女の子女

大人しそうだけど、心が強いここみちゃん。
鶏肉が好物で
ボール投げが大好きハート
子供が苦手です。

写真が苦手なここみちゃん、
名前を呼ぶと横を向いちゃいます(笑)。
恥ずかしがり屋さんなのねはーと

横顔も可愛い~

花飼い主さんからここみちゃんへメッセージ花
「一緒に楽しみましょう」


G cafe ☆ キララのブログ
エアデールテリアのモカちゃんハート
4歳の女の子女

天真爛漫なモカちゃんは
人と一緒に走るのが大好き。

好き嫌いなくなんでも食べれますビックリマーク
大きな音が苦手ひゃ~・・・
テーブルの間に上手に座って、
ママ達の話を聞いているようでしたよ。
とっても穏やかで癒し系なんです

花飼い主さんからモカちゃんへメッセージ花
「大スキLOVE

G cafe ☆ キララのブログ
ミニチュアダックスのソルくん
2歳の男の子男の子

明るく元気でわんぱく坊主なソルくん。
走り回ることが引っぱりっこが大好きハート

写真じゃ分かりずらいですが、
ソルくんは綺麗なトラ柄なんです

ブリンドルカラーって言うそうですよ。
好き嫌いなく何でも食べれて
ギャルが苦手ひゃ~・・・

花飼い主さんからソルくんへメッセージ花
「だ~いすきLOVE


G cafe ☆ キララのブログ
今日も仲良しはなちゃんとママ~
昨日はママのお誕生日だったそう。
おめでとうございます

記念に一緒に写しました
美人でしょ


G cafe ☆ キララのブログ

しちのすけくんハート

雨上がりの夕方、
パパと遊びに来てくれましたうえ

今日は頭上を撮影。
綺麗な頭の形でしょうえ


最後のお客様は、可愛いプードルちゃん2匹が
それぞれのママとご来店ヾ(@^▽^@)ノ

G cafe ☆ キララのブログ
ライムくんはーと
3歳の男の子男の子

温和なライムくんは
話しかけると首をかしげます。
その姿がとってもキュートなんです*

店内が暗くてわかりずらいのですが
キレイにカットされて、素敵でしたよ~(-^□^-)

追いかけっこが大好きで
好物は、ブロッコリーと納豆ハート
コロコロ(ごみ取り)と掃除機が苦手。

花飼い主さんからライムくんへメッセージ花
「いつも一緒にいようね」


G cafe ☆ キララのブログ
きなこちゃんハート
3歳の女の子女

ちっちゃな目がチャームポイントのきなこちゃん。
内弁慶な性格です♪

きなこちゃんも、とーっても美しい毛並みで
足のボンボリが可愛い~ラブ

おもちゃや人形で1人遊びが大好きで
好物は、果物。
男の人が苦手。

キラキラ飼い主さんからきなこちゃんへメッセージキラキラ
「ずっとずーっと一緒!!だいすきっっLOVE





ご来店ありがとうござましたo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。