最近の試食あれこれ〜♪〜作業状況など!♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.


今日もお疲れ様です夜の街キラキラ

なかなかブログも更新できませんが…

8月も もう終わりですね〜あせる 
まだまだ30度超えの日々は続くので、体調管理も気が抜けませんね

最近発売のLAWSON からあげクンのでからあげクン ローストしょうゆ味を試食!
これ チキンラーメン風の味わいがちゃんと表現されていて、お子ちゃまな私には美味しい味わいでした 
↑ 桔梗信玄餅風 スフレケーキを試食!
これも良く表現されていて、味わいが桔梗信玄餅ですね音譜 きなこクリームってどうなんだろ?って思いましたが、なかなかマッチしていて美味しかったです!ラブ音譜 気になる方は是非〜アップ

これは以前になりますが…本物の桔梗信玄餅をK様がお土産に持って来てくださいました!
これと比べると、やはりアップこれにはかないませんよね〜ドキドキ音譜 いつもありがとうございます!
ご馳走さまでした爆笑音譜

花畑牧場 クリームブリュレまるごとリンゴを試食! LAWSONで取り扱いあります。キラキラ
量は少ないいですが、丁度良いくらいです。
食後のデザートにはピッタリのサイズ!
味わいもプチ贅沢な感じで、酸味は少なくあっさり甘いのが良い感じ音譜 メインにするには物足りないですww 気になる方は是非〜音譜


作業も色々進んでいますレンチアートレンチ
お客様CBR400Fの外装ペイントですが、下地のパールホワイトまで入って、現在エンブレムのペイント進行中ですキラキラ


お客様 自転車のフレーム、下地のラメ吹きまでおわりました

お客様 ペドロサ ヘルメット、あと少しですあせる

他 色々同時進行しています
お待たせしていてすいません


虫も沢山出始めて、夜は鳴き声が凄いです!
↑これは鳴きませんがww 拳法は使うけど…
           ↑
     使うか〜アップ

秋も始まりましたね夜の街キラキラ



TAKAy.smile