千葉の びわカレー!〜APAホテル、アパ社長カレー!〜作業状況など! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{AF2FDCD6-BBF0-4860-B6CE-CD09E87924CA}

お疲れ様です夜の街音譜

今日は雨雨波も降らずに 何とか曇りで持ちこたえた宇都宮でしたあせる


今日の朝カレーカレーは!

いつもお世話になっています 千葉 実籾のカリスマ美容師&ギタリスト キャロさんから頂いた千葉の 美輪明宏…いや、びわカレーです!
{05779BD8-D6F1-4C60-9A91-384C427268DA}



朝の儀式用 金のスプーンにて試食カレーナイフとフォークキラキラ
{E8B34B83-EAA8-4C7B-BBEA-B0B44A886EBF}
びわピューレが沢山入っていて、舌触りもなめらかです音譜 最初はフルーティーな甘さが強めなので甘口?と思いますが、後半からスパイスが効いて中辛の余韻が味わえます 粘度はゆるめです。朝には刺激の少ない びわカレーはピッタリかも!気になる方は是非音譜アップ

キャロさん、ありがとうございました!


そして!
先日 UFOキャッチャーにて、100円で一発でGetした、アパホテル社長、元谷様のAPAオリジナル、アパ社長カレーも試食!カレー
{0C68BABD-2A91-47CC-BBF8-F89879831DE9}
サンリオとコラボのパッケージのようです。
20万食達成〜アップらしいので、期待大カレー

見た目も濃厚そう〜音譜
せっかくなのでちょっと変わった盛り方に!
{EF2FF079-A174-4B6B-A7C3-3C681489ECD9}
味は濃厚で、牛の味わいが凝縮されています!
スパイスは程よく感じるくらいですが、それがビーフ感を良く出していますカレー お肉は美味しいですね〜音譜 粘度は中、辛さはマイルド。この味わいで100円でGet出来たのはラッキーですアップ
リピートしたいです音譜 

でも、食べながら、APA社長、本谷様の顔が浮かんで来てしまうのは何故でしょうかね音譜
{0A793BED-ABF0-43FF-A163-1AD5D0E2EDFA}
宣伝効果抜群です!流石ですねアップ
APAホテルに行きたくなります!

気になる方は是非食べてみてくださいね〜!

(アパホテル社長様、しっかり宣伝しておきましたよ〜音譜カレーの宛先は TAKAまで冗談です)

朝から2種食べてしまうのはナイフとフォークヤバイですあせる


今日も沢山の方々が来てくださいました!
{D403A756-A7D1-4C5B-A01E-6F45E1B912CA}
美しいZ400FXキラキラ


{CDE1C61C-40B1-4B76-8CC2-9E7994AB7C02}
美しいCBX400Fキラキラ

作業中で写せなかった方々…すいません



作業状況ですレンチアートキラキラ

お客様CB750F ボルドールのペイント、タンクが終わりました音譜
{AD81DFC9-6021-4567-AC7B-D9297A7D71C9}
後はポリッシュしていきます。 
残るはフロントカウルの赤い部分の補修のみとなりました!後少しお待ちくださいあせる


世の中は3連休
皆さんツーリング、レジャーなど気をつけて楽しんでくださいね♪( ´▽`)音譜



TAKAy.smile