今年は、暖冬なので早めのタイヤ交換をしました(*^^*)

車屋さんで、タイヤ交換して貰ったら3500円位

宇佐美のガソリンスタンドで、2400円と言われたので💦

時間も、トルクレンチを買う時間もあったので...

自分で、交換しました(*^^*)

休みの日で、曇りで時間も出来たので...

自分で、する事が出来ました✌️

しかも、トルクレンチは3000円位なんで2回使えば元が取れます❣️❣️


更に、休みの日に❣️❣️

憧れのマナさんと、お茶🍵が出来て✨


色々な、楽しい話しや滝行の入り方を丁寧に詳しく教えて頂けました(*^^*)

おすすめスポットの、長谷寺や龍🐉🐲🔥🐉💚🐲💜🐉🔥🐲🐉まみれのツアーの内容も色々聞きました👂


日にちが合えば行きたい‼️


更に、子供が...

新しい、リサイクルSDGsをするか〜と聞かれたのでもちろん(^-^)!!します(^-^)!!


家族👨‍👩‍👦で、休みの日に出来ました\(^o^)/


👆🏻全部、廃棄予定品をSDGsの名の元にリサイクル予定です💕


👇🏻は、おまけ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

京セラドームのお弁当🍱🍴配送をしました。(*^^*)


本当に、今年になってから...

凄い、流れが良いんですょ〜

無理も無く...

イベントバナー

 

昨日も、朝から...

車🚗のオイル交換→タイヤレンチ届いてタイヤ交換→家族👨‍👩‍👦で昼ごはん→リサイクル作業💕


明日も、仕事昼迄やけど...

何も無いから、休息日でリサイクル作業やな〜💕


本当に、流れ❓調整❓

段取りを組んだように、行けてます(*^^*)