tef*tef*さんの夏の花苗福袋をおかわりしました!

10苗プラスおまけ3苗で3980円(税込4378円)のおまかせ福袋で、オリジナル培養土が付きます。

 

前回の購入はこちら

 

 

 

 

前回とかぶりなく元気な苗が届きました。

 

 

 

八重咲きジニア クィーン レッドライム 変わり咲きレモン

 

 

 

斑入りアルテルナンセラ・ポリゲンス 千日紅 千紅花火

 

 

 

 

パープルクランベリー

 

 

 

 

エンジェルクローバー エスプレッソ

 

 

 

多肉植物 セダム・クラッスラ リトルミッシー

 

 

 

 

プルンバーゴ オーリキュラータ ルリマツリ

 

 

 

 

ペチュニア ホイップマカロン ショコラブラン

 

 

 

日々草 さくらミルク

 

 

 

 

クリーピングタイム 白花

 

 

 

 

八重咲きカリブラコア ティフォシーアンティークシリーズ No.75

 

 

 

ロータス・ブリムストーン

 

 

 

 

メキシカンスイートハーブ 斑入りリッピア フリップフロップ

 

 

 

 

シクラメン

 

以上13株でした。

名札のないシクラメンがおまけかな。

 

前回とかぶりもなくてよかったです!

 

 

 

 

品種名がみんなかわいい!

今回は特にレアな品種が多かったみたい。

ニチニチソウのさくらミルクはピンクの色も濃くて気に入りました。

植えてから八重咲きジニアが勢いよくてどんどん咲いています。

 

前回のよりも2回目の方が好き。おかわりしてよかった!