東京からGT-R仲間のマイブラザーが来道❗️


この車はつよぽんのBNR32です。


夕方から居酒屋で乾杯🍻


我々HGOとつよぽん娘さんは同じ生誕日!


プレゼント🎁をもらって頂きました。


お酒🍶強いつよぽん。


二次会は毎度のワイルドハートさんへ。


ママにHGOパーカー着てもらい記念写真。


皆様楽しんでおられました。


翌日はつよぽんリクエストで成吉思汗を食べに。


道の駅マオイの丘手前にある成吉思汗屋さんです。


なまら美味い😋


その後は道の駅マオイの丘へ。


天気も良くしばし談笑。


牛小屋のアイスに連れて来ましたが激混み!


とりあえず記念写真を。


なかなか良い写真撮れましたな。


さて空港に送りがてら千歳へ。


炎の男つよぽんは無事に東京へ帰られました。


つよぽんまた遊びに来てくれ〜😆


今度はカルソニックG r.A仕様のBNR32で来てね。





さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////