綺麗で長持ち!はじめてのジェルネイル❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

グロムス手術を受けてから

9ヶ月が経ちました。

 

まだ、サロンには通えず

セルフネイルの日々、、

 

 

 

プロにやっていただいていた時は

1ヶ月は余裕。。でしたが

セルフネイルは

2~3週間持てばいい!!

そう、思っておりました。

 

こちらのジェルに出逢うまでは・・

 

 

今までは

ハケとは別のタイプのものばかり購入しており

マニキュアのような

ハケが付いているタイプは初めてラブラブ

 

 

 

お値段も

今まで購入していたものより

かなりお安い!!

 

口コミを見たわけでもなく・・

お写真を見て

綺麗そうだから?と

なんとなく

買ってみたのですが・・

 

 

 

結果、大正解でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

発色が綺麗で

まさに!求めていたシアー感ラブラブ

 

 

しかも

持ちが良く

セルフネイルなのに

4週間持ちました乙女のトキメキ

 

 

パープルと

イエローがかったピンク色の

2色を購入しましたが

どちらも

とても綺麗なお色でした(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

もう、今までの

(お高い)カラージェルに戻れなくなりました。笑

 

Missgooey

おそるべしキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全色ください!!!!

 

 

 

 

 

 

爪は伸びましたが

糸がまだ溶けきれず。。

痛みもある為

ネイルできず。。

 

 

もう少しかな。。

 

 

グロムス腫瘍については

こちらに詳しくかいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマニキュア収納ケース

優秀すぎラブラブラブラブラブラブ