【2024福袋】ウイスキーの福袋☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

夜分遅くにすみません。

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

  

 

元日の早朝に購入した

「最後の」福袋ということで

コチラご紹介させていただきましたが↓

  

 

 

 

 

まだ、ございましたキラキラ

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

ウイスキーの福袋(福箱)キラキラ

 

1本3,280yen(+税)で

「響」が入っているかもしれないとか・・

 

甥っ子くんのオススメで

買ってみましたロックグラス

 

入っていたのは・・

 

 

ウイスキーに詳しくないし

飲めない。。ので

よくわかりませんが

 

 

 

レンジストン 40度 750ml

 

 

 

お値段相当でした。笑

 

 

 

ちなみにわたし・・

ウイスキーは飲めません(;''∀'')

 

 

わたしが好きな(飲める)のは

梅酒白ワイン

 

先日ご紹介させていただきました

成人祝いに購入した2003年のワインの他

ボトルの可愛さで選んだ2本の他に・・

梅酒と知多(ウイスキー)ロックグラス

 

 

まだ・・飲んでおりませんが

楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、2024福袋もご紹介させていただいております。

 

下三角よろしければこちらもお願いします下三角

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モスの福袋

まだ買える店舗あるみたいです♪