2枚購入!倒れても安心な大型ミラー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤


 

 

こんにちはピンク薔薇

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

もしよろしければお願いいたします☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に注文していたミラーが

届きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも良すぎて・・

 

さらにもう1枚

追加キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

購入の決め手となった

Point5つ

ご紹介♪

 

 

 

 

POINT.1倒れても安心

 

 

 

 

ガラスを使っていないので

万が一倒れても

ガラスが飛び散る心配がなく安心キラキラ

 

 

 

 

触れるとへこむほど

柔らかいナノミラーフィルムを使用。

鏡面も傷つきにくいのが特徴的。

 

 

 

 

 

前回の地震で・・

鏡が倒れて割れたとき

ガラスが飛散して

とてもキケンでしたハッ

 

 

 

 

我が家には

猫ちゃんたちもいるので

踏んで怪我なんてさせてしまったら

大変、、。゚(゚´ω`゚)゚。ということで

もし倒れても

安全な鏡がほしぃと思っていました。

 

 

 

POINT.2大型でも超軽量

 

 

割れてしまった鏡は

15kgくらいありましたが

 

購入した軽量ガラスは

同じ大型でも

重さが3.9kgしかない軽量キラキラ

 

 

 

 

本当に軽すぎて♡

片手でも運べるんじゃないかのレベル(o˘◡˘o)b

(大きすぎるので片手では無理ですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

POINT.3サイズ(種類)が豊富

 

 

 

サイズは4種類

 

いちばん高さのあるものを選びました!!

 

 

高さ180cm 幅60cm

 

 

 

フレームは3種類

 

どのお部屋にも合わせやすい

「シルバー」にしました。

 

 

 

POINT.4明るく鮮明!クリアな映り

 

 

 

高性能フィルムを使用している為

より明るく鮮明に

映りますキラキラ

 

 

 

曇りにくいのも魅力的なポイント。

 

反射率は最高91%と

ガラスミラーよりも美しく映る上に、

実物に近い色味を映し出してくれるので、

メイクやファッションチェックに最適です。


また、汚れた時は

アルコールや中性洗剤を使って

拭き上げられるので

お手入れもラクキラキラ

 

 

 

 

POINT.52WAY

 

 


立て掛けたり

壁掛けとしても使えるので

用途に合わせて使うことができますキラキラ

 

 



 

 

 

広さ倍増!!

 

 

 

我が家では

キケンなものが

たくさん置いてある・・

ダンベル←こんなのとか注意

 

 

GYM(トレーニング)ルームへ

 

 

 

 

 

小窓が真ん中にあるので

両脇に並べて置いてみたところ・・

 

いい感じでは?

 

 

 

と思いましたが

小窓を隠して

試しに2枚並べてみると・・

 

更にいい感じにラブラブラブラブ

 

 

 

ということで

もう1枚購入しないといけないあせる

 

マラソン期間中に

ポチします。。

 

 

 

 

狭いお部屋が

広く見えていい感じにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに

わたしはこのお部屋は使いません。

 

息子くんと旦那さん専用。

 

わたしは

箸より重たいもの

持ったことがございませんので笑

運動するとしても

スクワットくらいニコニコ

 

なかやまきんにくんの

世界一浅いスクワットにハマってます♪