二日酔いの朝に。むくみもスッキリのおすすめ顔ヨガ。 | 恵比寿の顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

恵比寿の顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

短期間で小顔やリフトアップ効果が表れ、一生使える大人気のアンチエイジング法です。
そして業界初のオリジナルメソッド、鍼を使った「インナーフェイシャルヨガ」。続ける事で、マイナス10歳顔を目指していきます!



こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。

今日は金曜日。忘年会やクリスマスパーティーに行かれる方も多いのでは?
楽しくてついついお酒も食事も進んでしまいますね。

そして2次会、3次会と続き・・・。
翌朝起きたら「ぎゃぁーーーーーー!!!!!!顔がパンパンにむくんでるーーー!!!」

もしくは「二日酔いで胃が重い・・・。。。」こんな経験ありませんか?
できれば誰にも会わないで家に引きこもれればいいのですが、これから人に会わなければならないショック!
という方に、即効性のある顔ヨガポーズをご紹介します!

むくみ解消に!!
「くちゃくちゃぱー」
image

①鼻から息を吸い、顔のパーツを中心に集めて口から思いっきり息を吐きます。
「シューーーー!!!!」
②吐き切ったら顔をストレッチするように「パァー!!!」
と開きます。最後に「フゥー」と息を吐き、顔全体の血流を感じましょう。
これを3セット繰り返す。

胃をスッキリさせる。
「あっかんべー」


image

①鼻から息を吸って、お腹から吐く時に舌を思いっきり「べぇ~!」と出す。これを5回繰り返し、最後に吐き切ったら「フ~」とお腹を緩める。
目線を上に向けると腹筋にもしっかり効きます。

ポイントは思いっきり全力でやること!!
どちらも簡単ですぐにできますので、ピンチの時に是非お試しくださいねニコニコ

ちなみに私は、昨晩久々に「謎解きゲーム」(賞金付き!!)に熱中してしまい、遅くまで「あーでもないこーでもない」とおしゃべりしながらついつい夜更かししてしまい、朝のお顔が血色悪かったのですが、思いっきり「くちゃくちゃぱー」をやったらすっかり血色が良くなりましたにひひ

顔ヨガやっててよかった♡

来年に向けてもっと小顔に、もっと若返りたい!という方はぜひレッスンを受けにいらしてくださいね。




レッスンスタジオはこちら
BODYSTORE
住所:渋谷区恵比寿南1-3-8フルール橘3F(←リンククリックでGoogleMapが開きます)
HP:bodystore-ebisu.com

レッスンの料金についてはこちらから
各種レッスン料金について

レッスンスケジュールはこちらから
レッスンスケジュール(←クリックでGoogleカレンダーが開きます)

お問い合わせ・ご予約はこちらから
TEL:03-6303-3517 MAIL:メールはotoiawase@bodystore-ebisu.comへ