今日も穏やかな天気なので、真野に9時半着。

駐車場はガラガラ。

スロープは昨日より減。


水温12℃台

まずは上流調査し異常無し❗️

スロープ近くフラット異常無し。

じゃ、シャローだな❗️

表層付近をやるとモンドリング❗️


40位、
これが正解かとやるけどチェイスのみ。

下流に行き実績場をやるけど無。

あるワンドに魚が溜まっていたので
400円のアイスジグを投入すると、
2バイト!

でも乗らない。

そこから風が出てきたので、ユニオンスイマーでランガン。

チェイスはあるけどパワーがない。

飽きて帰ろうと思ったけど、スロープフラット付近に戻り魚探を見ると

賑やかな水中❗️

アイスジグを投入したけど


公魚釣れた!

風も止みシューティングしやすい!

画面を見ながらルアーを魚のレンジちょい上をしゃくると

ルアーに寄ってくるのが分かる‼️
楽しい‼️

でも、食わない。

何気にやったアクションで


他1本と3バイト。


夕刻上流をインサイドブレイクをやると
ユニオンで2バイト。

フォロー入れても無。

来週はスロープぐちゃぐちゃで無理かなショボーン