6月23日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



弟から珍しくラインがきててトークの履歴見てたらしょうもなかったw
6/23 0:51

こんなこと弟にラインする姉はいるのだろうか
6/23 0:51

金曜ロードショウでジブリやるとついつい連絡しちゃうんだよね笑
6/23 0:53

欧米人は歳とってもかっこいい
6/23 11:42

ハゲでもかっこいいよな
6/23 11:42

ていうか歳とるとかっこよさ増すよな
6/23 11:42

小林麻央亡くなったんか。。
6/23 13:21

まだ小さい子いるのに無念だろうなぁ
6/23 13:21

まだ甘えたい盛りだろうに
6/23 13:22

海老蔵は嫌いだけど嫁さん亡くなって記者会見して舞台やって大変だな
6/23 13:23

最近2週間に一回の割合で唇の脇が切れる泣
6/23 13:44

なんでやねん
6/23 13:45

30歳に近づいて生きるの楽になった
6/23 13:45

ニッキーミナージュのライブ行って見たい
6/23 21:18

行きたい!
6/23 21:18

また目標一個できた(^O^)
6/23 21:19

ファミマのクーポン使いすぎて店員さんに悪いことしたな
6/23 23:47