帰国の朝となりました

部屋から見るこの景色も見納め


朝食後ホテル周辺を散策

プールから見下ろすこの景色お気に入りの場所ラブ



前日に全日空さんからのメールで悪天候の可能性で羽田空港到着が難しいということだったので 9時30分にチェックアウトし チャーリーズタクシーで早めに空港へ 定刻通りに出発できそうなので安心ニヤリ

ラウンジでタロイモチップス これサクサクで美味しいのです


パーティーミックスとアサイボウルでハワイの味を楽しみ

ラウンジから外を眺めるとフライングホヌのカイが照れ

見えました

定刻通り出発です

私はシーフードミールをリクエスト

機内食通常のものだとバナナではなく

ラトゥルーのクッキーがついていました

以上で2024年1月旅行記終わりです お付き合いありがとうございました

次回は今月行った京都兵庫旅行です よろしければご覧ください