あなたのお役に立つ発信がしたい❗
そんな思いで発信致しております。
大阪南森町で40代50代の女性のお肌の悩み改善のお手伝いをさせて頂いております

サロンド礼美・エステティシャンの藤原良江です💖 

 




 

新型コロナウイルスが少しづつ
落ち着きはじめ、感染者も減って来ております。
 
昨日、安倍総理が自粛解除地域の発表がありましたが
まだまだ油断は出来ません❗
 
今、全国民がもうひと頑張りの時なのです。
 
頑張っていきましょう。\(^o^)/
 
 
さて、この新型コロナウイルス感染が終息し
私のトリートメントエステの施術が行えるようになりましたら
是非、受けていただきたいトリートメントエステのご紹介 パート3てす。
 
⚪パート1、奥深くまで浸透する美活液でお肌をサポートのブログ
 
 
⚪パート2、背中ケアのブログ
 
内容でご紹介させていただきました。
 
 
本日ご紹介致しますのは 腕ケアてす。
 
先日のブログにも書きました
 
5月が一番紫外線量が急激に増えはじめていきます。
 
日焼けしてからのケアをするよりも 日焼けする前から予防対策ケアをオススメ致しますよ。
 
もちろん、日焼け後のケアも大丈夫ですよ❗
{8B22CA56-8E81-4578-933F-22A5B6DA2B45}
 写真は以前の写真を使っております。
 
施術前の腕は、 日焼けしておりますね。
 
施術後の腕はパックとマッサージを終えた状態です。
 
凄い透明感が出て しっとり肌復活です。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
では、なぜ、日焼けする前にケアをした方がいいのでしょうか?
 
日焼けをしてからのエステケアより
日焼けをしてない時にエステケアを行っている方がキレイになる段階が早いのです。
 
もちろん日焼け後のエステケアでも改善できます❗
 
 
日焼けをすると お肌は炎症をおこし、炎症後は乾燥して、ターンオーバーが乱れ
UV-Aからの影響でシワ・たるみの原因。UV-Bからの影響でシミの原因を引き起こすのです。
 
ですので、日焼け後のエステの内容は、炎症 & 乾燥の改善ケア、
ターンオーバーへの正常化、メラニンが増えた肌はシミの原因や
真皮層の影響へのシワ・たるみ対応のケアと言ったエステケアになりますので
エステについやする時間や費用もかかるのです❗
 
ですので何でも、そうなんですが予防の対策がいいのです❗
 
もちろん、日焼け後のケアお任せ下さい❗ですよ。
 
 
 
 
 
私がオススメ致しますよ腕ケアは
 20分 2700円(税込)で行っております。
 
是非 体験頂きたい 
トリートメントになります。
 
お顔のお肌と同じようにスベスベで、吸い付くようなお肌を手にしましょう。
 
 
本日も素敵な一日をお過ごしください。

 

happy smileで  (╹◡╹)♡

 

See you  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 
 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

 

🌟 ライン@も始めました。 🌟

『キレイになる 』美容情報

エステのご案内

お誕生日エステ半額

セルフケア

イベントのお知らせ等を

あなたのお役に立つお知らせを発信しております。

ご登録はこちらから

 

     ↓ ↓

LINE公式

 

 友だち追加

 

 

 

 

🌟 Facebookはこちら 🌟

↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=1000042901218