去年の7月から娘にキッズケータイを持たせています。
登録済みの電話番号しか電話の送受信やSMSができない仕様です。
久しぶりに娘のキッズケータイを確認しました。
お客様センターからのSMSが既読になっていたので、
「へー、お客様センターからのSMSもちゃんと読んでいるんだ。」と+メッセージをクリックして内容を確認しました。
笑い死ぬところでした
2023年7月31日
ご契約ありがとうございます。「通信サービス契約」の書面をお送りします。
2023年8月4日
ありがとうございます
よろしくお願いします
2023年11月26日
あの、貴方は誰ですか?
SMSの方ですか?
2023年12月14日
あのー、誰なの?私たち会ったことあるのですか?
関係者ですか?ナゾだらけですね。いつか解明しましょうね。
2023年12月19日
あの!ぉっかれです!
1月4日
誰なの?無視しないでよ!
2月5日
おい!
以降、メッセージ無し。。
お客様センターの送信専用SMSなので、もちろん返事なんて来ません。
半年以上かけて会話を試みようとしていた娘。
最後は激怒したようだけど・・・
とってもけなげ・・・
またしばらくして問いかけを続けるのか、続きが気になるのでこのまま様子を見てみることにします。
アメトピ掲載記事一覧