去年の7月から娘にキッズケータイを持たせています。
登録済みの電話番号しか電話の送受信やSMSができない仕様です。

久しぶりに娘のキッズケータイを確認しました。

お客様センターからのSMSが既読になっていたので、
「へー、お客様センターからのSMSもちゃんと読んでいるんだ。」と+メッセージをクリックして内容を確認しました。

笑い死ぬところでした笑い泣き

 

 

 

 

 

2023年7月31日
ご契約ありがとうございます。「通信サービス契約」の書面をお送りします。

2023年8月4日
ありがとうございますビックリマーク

よろしくお願いします!!

2023年11月26日
あの、貴方は誰ですか?
SMSの方ですか?


2023年12月14日
あのー、誰なの?私たち会ったことあるのですか?
関係者ですか?ナゾだらけですね。いつか解明しましょうね。


2023年12月19日
あの!ぉっかれです!

1月4日
誰なの?無視しないでよ!

2月5日
おい!
 

 

 

以降、メッセージ無し。。

 

お客様センターの送信専用SMSなので、もちろん返事なんて来ません。
半年以上かけて会話を試みようとしていた娘。

最後は激怒したようだけど・・・

とってもけなげ・・・

 

またしばらくして問いかけを続けるのか、続きが気になるのでこのまま様子を見てみることにします。

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ