2歳1ヶ月 幼稚園【慣らし保育】 | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォローありがとうございますジンジャーブレッドマン
アラサー主婦の子育て日記ですリボン

自己紹介
アミイ(私):パート主婦 ミドサーお母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる ミドサーお父さん
プチアミ:長女2歳赤ちゃん
 プチプチ:予定日 2023.6赤ちゃん

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン



プチアミちゃん

2歳1か月2日歩く



幼稚園の初登園後↓



プチアミちゃん、

発熱してしまいましたー



色々、疲れたかな煽り



私とバイバイするときは

笑顔だったけれど、

園で過ごした数時間のうち

他の泣いてる友達につられて

泣いたりもしていたみたいで。



そんな不安な気持ちや気疲れが

体調に表れてしまったのかも。



ひとまず熱が下がるまで

幼稚園はお休みおすましペガサス



38度まで熱が上がってしまい、

オモチャで遊びながらウトウト↓


このまま4時間ほど

お昼寝していました不安ハッ



保育園も通っていたし、

慣らし保育も順調かと思いきや

やはり人も環境も変わると

当たり前ですが疲れますよね驚き



そういえば、同じクラスから出てきた女の子も

泣きながら出てきたので

みんな同じだなーと思いつつ。



これも成長のための一歩ですね。



最近、家にいると「抱っこ」と言うので

思い切り甘えさせて過ごしたいと思いますハート





そろそろ母の日ですね~!

今年は早いところ決めておかねば。

何にしようかなニコニコ