《妊娠》21w2d ジェンダーリビールケーキ | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪

いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の妊活妊娠日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 アラサーお母さん
旦那:ワンコと子供に好かれるアラサーお父さん

香水治療歴香水

自然妊娠で授からず、原因不明不妊と診断
タイミング法  6周期
人工受精 7周期
3回目 体外受精を経て 妊娠
2021.2  出産予定  
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる  



21w2dヒヨコ

胎動もどんどん活発になり、
今では日常的にお腹がボコボコ叩かれて
サンドバッグ状態となってます。


ヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、20w健診で性別判明したので
カップケーキジェンダーリビールケーキチョコカップケーキ
をやってみましたハート



本来なら、
子供の性別をサプライズで発表する
ホールケーキバースデーケーキ
を用意するらしいのですが



今回は簡単に小さいケーキを用意し

イチゴケーキなら女の子カップケーキ
チョコケーキなら男の子チョコカップケーキ

と外箱に書いて

旦那にケーキの箱を開けてもらうことにしました。




冷蔵庫を開けて、ケーキの箱を見つけた旦那は
目を輝かせてましたお願い



旦那「えー!!性別分かってたの?びっくり


私「うん、サプライズにしたくて照れ笑」


「うわー、そういうことか!どうしよう。
この箱を開けたら分かるのか!
うわうわ、どっちだろう!」


「男の子かな、女の子かな?



「ちなみに、予想はどっちなの?」



「胎動激しそうだから...
男の子かなと思ってる」



「ふんふん、じゃあ開けてみようか!」



「どうしよう!箱開けるの緊張する!」




普段、冷静な旦那が
焦ってソワソワしているのを見ているのが
いちばん楽しかったニコニコ





箱を開けて、出てきたのは
イチゴケーキカップケーキ


「これは、つまり......女の子?」


「うん、女の子でしたージンジャーブレッドマン



「えー女の子かぁ!嬉しい。
でも俺、お嫁に出したくない!!泣」



「笑!!」



まだ産まれてもいないのに
娘と分かった途端に
お嫁に出したくないと言い張るびっくり



女の子と分かってからは
私と同様、妄想ワールドに入り込み


「娘に嫌われたらどうしよう」

「一人暮らしとか、心配すぎる」

「娘に物ねだられたら買っちゃいそう」


などなど呟いてます。笑



性別が分かると、また面白いですね。


ジェンダーリビールケーキ(もどき)
やってみて良かったです照れキラキラ