妊娠反応陰性でした。ひたすらグチグチ | ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

ミドサーママ♪体外受精で出産、子育て記録

•*¨2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産•*¨日々の成長記録をマイペースに更新中♪

色々イライラが溜まりにたまってヤバイです。

ここで愚痴らせてください。

少しトゲがあるかもです。




まず、妊娠判定は陰性でした。

これはもう、フライングの時点で分かってたので

期待もなく病院へ。



尿検査だけなのに、待つこと4時間


10時の予約だったのに、名前を呼ばれたのは14時...


え、なんで、こんなに待たされるの?

尿検査なんてすぐ結果でるよね?

てか14時とか、お腹空いたんだけど?←

陰性と分かってるだけに、イライラが募ってました雷


先生たちも休みなく働いてるのにごめんなさい
同じ医療者なのにごめんなさい

診察では案の定、陰性反応。

内膜をより整えるために、ビタミン剤、漢方など
薬が増えることになりました。


医者「採血もして帰ってね」


採血と薬局に寄って、最終的に病院を出たのは15時半...ムキー


予約入れすぎじゃい。

患者多いのは分かるが、結局待ち時間長いし無駄だわ。

長い時間何もせずに待ってることが苦手なタイプです。

今度から空いてる時間に予約できないかなゲロー






職場に関してもイライラがありますムキー

最近、雇用契約に反して
シフトを地味に増やされてる気がします。


最初は週8時間シフトだったのが、10時間シフトへ...

それが今度は
「この日休むので、アミイさん1人で1日お願いします」

と言われるようになり...


転職してまだ20日くらいの勤務日数(しかも半日だけ)ですが

1日全部って、え、鬼?


研修のしっかりした、大きな施設でしか勤務したことないので

たった2ヶ月、しかも試用期間中に
1日1人で放置されるなんてびびってます。

小さい施設だとこれが普通なのでしょうか?




郷に入れば郷に従え

とは言いますが、雇用契約以上のことを

同意なく頼まれるのはちょっとおかしいと思う。


でも、それが普通で生きてきた職場だろうから

たぶん通じない。


イライラが止まらないニヒヒ




きーっ!

いままでは、同期同士で愚痴ったりして

ストレス発散してたけど

同期もいないし、愚痴をはく所がない、辛い。



イライラを抑える方法を学ばなくちゃいけませんねもやもや