7月末からの内職スパイラルから一旦無事抜けました!もうあさってくらいまで休んでやるー!!

そしてこの花火大会も7月末あせる
パパが出張から帰ってきた翌日、数年前にも一度行った、綾部の花火大会に行ってきました花火
前回、ほぼ打ち上げ場所で観て、すごい迫力だったので今回もその辺の場所を目指して!ラッキーなことに今年はうまく近くの駐車場の開門と共に滑り込むことができました爆笑
駐車場に車を停めて2人は浴衣にお着替え音譜はぁちゃんは新しい浴衣を買い、甚平を着ていたゆいちゃんも浴衣にドキドキ髪型は家からしていってたんやけど、ゆいちゃん気に入りすぎて、車の中で寝ながら崩れてないかチェックしてました!すごい照れさすが(笑)
{B7BFD3CD-4765-43BD-A38B-4BF46F462DA9}

{39B98D51-CB43-4BD4-9507-F2A4DACEA873}

{532AE111-1E29-496C-9A3C-BAA49D7F62AF}

{4135262B-E107-4E9E-AFD1-D075DF8D5833}

川の土手に場所を取って、近くのコンビニの駐車場に出てる屋台へ音譜
1つ選んでいいよって言って2人が選んだのは案の定風船釣りにひひ
{365542B1-5788-4B7C-95FC-55BF0AEED585}

{D45DF34D-30DE-4923-BD34-0E4E603A4C1C}

取ってた場所に戻ってお腹を満たしたら2人とも「暑い〜もう浴衣脱ぐー!!」だよねガーン
花火が始まる2時間前には脱いでました。まぁいいよ。かわいい写真撮れたから満足やし照れ

1時間前にコンビニのトイレに行ったんやけど、すごい行列で出てこれたの直前!カウントダウンを聞きながら走りました!
そして無事観れたんやけど、急いで帰ってる途中にはぁちゃんがヘアアクセを落としてしまい、最初はパパの胸で泣いてましたあせる
前回は怖いと結局一度も顔を上げなかったゆいちゃんも今年はバッチリ観れました爆笑真上に上がるので落ちてくるみたいですごい迫力!!数は少ないけど、そのぶん近くで観れるから最高ですキラキラ
あと10分くらいかなというところで「もういいわ。飽きたし帰ろ!」とゆいちゃん汗いやいや最後がすごいから!となだめてなだめて最後までなんとかいてくれました。自由DASH!

また来年も行けたらいいね花火綺麗やったね〜花火