一週間ぐらい前から、オムツを「メリーズ」にしました⭐



今のところ、オムツかぶれもなく、順調ですキラキラもう少し様子は見ますが、たぶんかぶれは大丈夫かなーとおもいます↑



そんな中、ひよこクラブの表紙に「紙おむつ使い比べ」と言う特集が組まれてました!!


それと「創刊21年分の寝るワザ。泣き止むワザ」という付録がついてくるらしい!!



物は試しだきら買ってみる価値あるかもピンクキラってことで購入にっこり



赤ちゃんの体形×肌質でみれば、kouは「大きめの敏感肌」。



表でいけば、一番合うおむつは「メリーズ」なんだってビックリ!④「ムーニー」「グーン」の順みたい。


細めちゃんでいけば、やっぱり「パンパース」が一番みたい。



でも、腰回りとか太もも回りとかで比べると、S・Mサイズともに、太もも回りが一番大きく広がるのは「パンパース」なんだとひらめき




逆に「メリーズ」は、S・Mサイズで、太ももが広げない状態で一番小さいんだってひらめき



ウエストは、どのサイズも「ムーニー」が一番広がるみたいね。そして、一番広がらないのは、「グーン」ですって!



結局、どれが良いんだろ。。。


ウエストで選べば、ムーニーだけど、kouには合わないしな。


ま、個人の好みなんだろうけども。


近所のドラッグストアでは、パンパースを安売りすることが多いんだよね。


ま、何を選ぶかは、私の勝手なんですけどね。



迷ったときは、ひよこクラブを見て、買うようにしようかな。


結局、迷ってるけども(笑)


とりあえず、3ブランド試せたから、その時に安いやつでも良さそうですねにっこり


おむつに関して、コメントくださった方々の、ありがとうございました!


私の、くだらない悩みに、お付き合いいただきありがとうございました⭐


今後とも、よろしくお願い致します音符