【夢占い】淳 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

うちの息子、そういえばかかりつけの小児科の先生と同じ名前だな。

先生は「淳(じゅん)」だけど、うちは「淳(あつし)」だわ~

 

 

 

っていう夢を見た。

 

 

 

って、息子「淳(あつし)」じゃないし。

似ても似つかん名前やし。

(でも小児科の先生は実際「淳(じゅん)」)

 

 

でも夢の中のわたしは、息子の名前が「淳」だと信じて疑わなかった。

本当にこの漢字「淳」と読み方「あつし」が、見えた。頭から離れない。

 

 

 

3人目、できたのか?