【ダイエット】体重 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

この1年、太ったはず。

 

だって、ストレスフリーで丸1年過ごし、

胸もブラのカップ数が上がり、

徒歩10分のところには迷わず車で行き、

ここ1か月は甘いものが止まらない。

 

健康診断が近いのに。

 

これでダイエットとかよう言いましたね。

 

2週間前には、体重計に記録更新の数字出た。・・・という夢を見た。

 

そして、年始に今年の目標にダイエットを掲げたにもかかわらず、2019年4月現在、体重計にも乗ってなかった・・・

 

 

とか言いながら、ついに来た。健康診断の日。

そして体重測定。

 

なんと、

今回、

体重が・・・・

 

 

1年前と変わらない。

 

 

おお。

BMIも20。

悪くなくない?

 

じゃあ、どっから来た、このお腹の肉。

 

 

まあまあ、これで、2019年の目標がダイエットじゃなくなった。

体重は別にこれでいいか。

 

問題はこの全体的に大きくなった感か。

丸いフォルムか。

それとも輪郭のボヤケ感か。

 

2019年の目標、体型改善に変更か?