本日も来客対応でベンダーさんにアテンド。

 

引率は同僚に任せて途中で電話会議のある私は車で訪問先に。

 

お昼ご飯はラーメン。昨日飲みすぎたので塩分補給。ごくごく普通の醤油らーめんが美味しい。胃に沁みます。

 

来客に会社紹介して、いろいろと見学のサポートして、見学終わって送り出した後、後残ったこっちのメンバーで技術会議して気がついたら7時を回っておりました。

 

ふとLine見たら・・・あちゃー。私、『今日は出来るだけ早めに帰るから明日のレースに備えて温泉入って富士スピードウェイにのゲート前で宿泊だ!』などと息巻いていたのに・・・

 

家帰ったら、

 

「おとーちゃん、今日はおうちで寝て明日の朝出発したほうが良いよ。昨日あんまり寝てないでしょ?」

「・・・はい。」

「ご飯食べてきた?」

「いや、食べてない。」

「えー!この時間なのに食べてないの?」

「・・・うん。」

「お蕎麦で良い?」

「・・・うん」

 

嫌な顔ひとづせずに晩御飯作ってくれるツレに感謝。

 

「はーい!2色だれそばですよー!」

 

茗荷たっぷりのごまだれとかえしだれのお蕎麦、美味しゅうございました。