台風でもキャラクロ | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

台風の中キャラクロカフェに行ってきましたー!!





仕事帰りにキャラクロへ。




台風の影響で山手線止まってたけど、もうそんなの関係ねぇ!一緒に行くまよさんから「台風だから無理しないで」と連絡きましたが、台風でも嵐でもキャラクロは行くぜ♩




無事、ほぼ時間通りキャラクロには着けました♩





お客さんはやはり台風の影響か、少なかったです。私達含めて5組。




今回は、新作の近藤さんと、以前作った土方さんを持参しました!
{4CD0ABED-9FD5-4424-ACA1-49CFC48789F4:01}





なーーーーーんにも、意識してませんでしたが、今日は全蔵さんの誕生日で、祭壇ができてました!!あまり煌びやかではないよね…(^^;;おめでとう!!
{B066560F-C90D-46C3-8840-78ADD339BDF4:01}





今回は、ひたすらキャラクロ1周年ドリンクをたのしみましたよ。1周年のコースターがつくので。
{E5FCD86B-1DE5-4207-922B-EBAB661C166B:01}





近藤さんで写真撮ってたら、まさかの後ろの映像が近藤さんという。
{C8F812A3-211E-4101-A481-CB0D168E1274:01}

{B651DB2F-DD97-4AA5-AD27-14A48680C703:01}





そして、とんだ勘違いで、キャラクロの近藤さん生誕祭は明後日からでした(´・Д・)」めっちゃ気合い入れたのにぃ〜!




そして、キャラクロでは毎回「茶番」と言って、店内でジャンケンゲームをして勝ち残った人がルーレットを回して、ルーレットが止まったキャラの映像を見れるというイベントがあるんですが、




今日なんと、勝ち残りました!!!




晴れて代表でルーレットを回せたんですが…





念願の土方さんお面で回したよ(笑)
{E61D1330-0CC0-48D2-91FB-96A999BB51CE:01}





完全なるお面デビュー!!ありがとうございました!!





みんな笑ってくれたので良かった(;´Д`A




そして、高杉さんを当てて、素敵な映像も見れました!高杉さん映像カッコ良すぎ!




まよさんの感動っぷりが嬉しかったよ。
{C068D0A9-7323-430A-8D2A-66A229662038:01}





ルーレット回した人は掛け声を決めれるんですが、




まよさんが、高杉さんにルーレット当たったら「ダーリン!」の掛け声で映像をスタートしたいと言っていたので、代わりに「ダーリン」の掛け声をスタッフさんにお願いしました♩





毎度楽しいキャラクロ。台風でも行って良かったです♪( ´▽`)まよさんありがとーーー!!