リラックマハンバーグの軌跡 | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

リラックマ好きの友人の誕生日に、キャラ飯を作ろうと練習した私の軌跡…








こんなオムライスを作ろうと決心↓



{F038830A-4BA9-42E3-9EF3-3A37E5C59A15:01}





卵の布団をかぶって可愛らしさたっぷりのリラックマ。



ご飯もまとめやすいし、簡単そうだなといざ練習!




そして、完成しましたが…



















{0BFEF339-3A37-4819-B75D-B14E457D89B8:01}



なんか違う代物。リラックマじゃない何か。



しかも、カタチ作ってる間にどんどん冷めていくもんだから味もイマイチ。



熱々で食べるには、カタチを作ってから調理したらいいんだと思い、急遽ハンバーグにかえて練習!





そして完成したのがコレ↓
















{7809DE53-E233-4694-8CF0-D57F783D3441:01}




熱々だけど…またリラックマじゃない何かに。




ただの熊やんけ。



しかも、ソースのせいで、目を凝らさないと何なのか分からないレベル。





でも、オムライスよりマシということで、本番もハンバーグに決定。





リラックマの顔のバランスを研究し、イメトレした結果!





本番でできたのがコレ!↓

















{566BB51A-B188-4A33-96DA-CE885D3E62F8:01}




やっと、やっとリラックマになってくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)





練習した甲斐がありました꒰。•`ェ´•。꒱۶





友人も喜んでくれて、大成功でございました。






後日、応用でリラックマちらし寿司も作成↓

{4A1AFF72-36F2-4169-98B5-B8CB63DFB394:01}





リラックマ、お主、慣れれば簡単な顔よのぅ( ̄▽ ̄)