やっぱり接戦のレクレーションであると胃がきついっていうのは起こるね。
こういう重荷というのも居残るわけでね。
それ程クローザーとかっていうのは苦しい感じのレクレーション。開設になるわけでね。内臓とか触発でやられるというのもね。あるのでしょうしね。
そういった意味では因果のセールスですなってね。おいらみたいに重荷にか弱い方には心から向いていないですね。
おいらなら胃薬は肝心。釣りバカログの佐々木課長ではないけれども、いつも胃薬。粉の薬というのをね。飲んでいるのかという。
そういえば、斎藤明夫かな?いつも吐いてからマウンドに上がっていたとか。だいぶあの着こなしで大胆の投球を通していたからね。そういったゾーンを見ると綿密ですな。って、そういえば、ロッカーではすっごく正しく調節整頓していたとか、それも髭剃りとかもきっちりと直角に置くとか、部門とかもきっぱりとかそんなのもあるからね。そういうのはおいらにはできないですからね。すごいわ。