2月22日…


猫の日か…


だからはなちゃんは
家の電話の上に登って
アピールの為に
222ってダイヤル押したのかしらキョロキョロ
(それはまぐれ)


だからと言って、
今年もうちは
特別な事はとくに
しないですが、
皆さんは何か
猫ちゃん達にするのかしらお願い


今日もじいちゃん
ばあちゃんとこに行きまして、
はなびの親猫の
はっちゃんとシャム男
(ハチワレはっちゃん、
シャム猫シャム男
うちの母さん命名)に
会ってきました照れ


ちょうどじいちゃんの側に
居るときに見れて、
元気そうで良かったですえーん


まぁ、私達の姿をみたら
ダーッと逃げるので、
今日は写真撮れませんでした🤣


帰る頃には
じいちゃんは、はっちゃんを
抱っこしてて、
野良猫なのに
仲良くしてくれてて、
嬉しかったですおねがい


でも、やはりはっちゃんは
野良猫なので、
細かったですし、
結構汚れてました💦


でもじいちゃんの
毎日の楽しみのひとつに
なってるようで良かった😳
じいちゃんにも
ばあちゃんにも
まだまだ元気でいて欲しい
ですからね爆笑





はなちゃん、
おとうさんと、
おかあさんに会ってきたよおねがい



コリラックマのぬいぐるみ
はなちゃんのお気に入りのひとつ😳
もうボロボロでドロドロです🤣




最近まりんの写真…
撮って無かった…


皆さんも素敵な一日を✨