ラジオ出演 | 町田鍼灸院こころの「ほりさげブログ」

町田鍼灸院こころの「ほりさげブログ」

施術の中で患者様にお話ししている事を書きます

みなさーん、こんにちはほっこり院長の榊原です音譜

 

曇りが続いて気温も低いですが、湿度高いですねショックあせる

 

除湿機くんフル稼働ですアセアセ

 

こんな時の一日の始まりは

 

熱めのシャワーを浴びて、スッキリさせるのも良いですねグッド!

 

さて、今日は一足遅れたお知らせですラブラブ

 

今年の4月にお友達のDJはたちゃん 

 

ラジオロケに町田鍼灸院こころへカラオケ遊びに来てくれました音譜

 

そのラジオ配信が8月1日・16日ですニコ

 

過去のも聴けるみたいなので

 

良かったら聴いてみてくださーいラブラブ

 

http://www.music-zero-channel.com/hatachan