鴨川シーワールドへ | 町田鍼灸院こころの「ほりさげブログ」

町田鍼灸院こころの「ほりさげブログ」

施術の中で患者様にお話ししている事を書きます

皆さん、こんにちは爆  笑

 

「エキテン」という口コミサイトはご存じでしょうか?

ここ2、3日前に、当院が載っている事に気づきました。

「載せて」とお願いしてないのですが・・・ご親切に載せて下さったのですね。

情報を補足し、口コミは0件でしたので、患者様にこれからお願いしていこうと思いますウインク

 

パソコンをしない方が大多数なので、さすがに全員とまではいきませんがあせる

 

それに、会員登録しなと口コメないらしいのでちょっとメンドクサイですおーっ!

 

 

さて、皆さんは時々リフレッシュしていますか?

 

頑張る事も大事ですが、時には全く違う環境に身を置く事も必要ですよね。

思考転換できるし力も抜けて頭も身体もスッキリします。

 

 

愛くるしい動物達をみていると、癒されるし優しくなれますねラブラブ

 

お部屋からみる日の出も綺麗で感動ですビックリマーク

 

ステージは海に面し雄大でステキなのですが、

ショーで演技している動物達をみていると切ない気持ちになります。

 

息子も釘づけ・・・であって欲しかったのですが、親の自己マンです。

 

園内の階段の昇り降りが一番楽しかったようです音譜

 

充電完了で年末までお仕事に育児に頑張りますぶちゅー

 

 

年内、町田鍼灸院こころの鍼灸部門のご予約枠がすべて埋まっていますビックリマーク

美容鍼は27日火曜日、先ほど変更がでて1枠空あります。

ご希望の方は電話かメールにてご連絡下さいませドキドキ