システムトレードを利用すれば初心者もいきなりプロ級取引が!?プロも利用する魅力とは | FXって何な俺が始めるFX道。FX用語・基礎基本

FXって何な俺が始めるFX道。FX用語・基礎基本

FXって何だ?と言う人もわかりやすくFXの基礎基本を学べる入門ブログ・・・を目指しているブログです(笑)


テーマ:

 

FXしてみたいけど時間もないし、経済の情報仕入れも面倒!

 

と言う方にオススメな取引方法がシステムトレードです。

 

システムトレードとは自動売買とも呼ばれ、プロが作ったプログラムを利用して自動お任せ取引をする方法です。

 

FXのプロが設計した賢いシステムが取引してくれるので、売買のタイミングに悩まされることもなく、経済に疎くても問題ありません。

 

特に今のシステムトレードのプログラムは非常に優秀で、FX専業トレーダーの方も自分の手動取引と併用している方も多いです。

 

⇒初心者もいきなりプロ級!?システムトレードとは?

 

 

⇒FXとは?初めての人も優しく楽しくFXが学べる入門サイト「はなまるFX」

 

 

FX入門アプリ3選

①漫画でわかるFX入門

「漫画でわかるFX入門」は、最近ウワサのFXを可愛いキャラクターたちが教えてくれる漫画アプリです。


投資=難しいと思ってしまいがちな方も、楽しみながら理解することが出来ます。

 

◆Androidの方はこちら

 

◆iPhoneの方はこちら

 

 

②FX初心者向け無料入門アプリ

株式投資より分かりやすく、今では500万人以上が行っているFX投資について優しく解説しているFX超入門アプリです。

 

超初心者向けのFX入門解説から、税金の仕組み、実際のFXの取引方法などFX情報が満載!

 

◆Androidの方はこちら

 

◆iPhoneの方はこちら

 

 

③FXデモトレード解説アプリ

無料で体験できるデモトレードについてまとめました。実際に取引する前にデモトレードを体験してみませんか?

 

無料ですしFXがどんなものか体験してみるのが一番手っ取り早いです。

 

◆Androidの方はこちら

 

◆iPhoneの方はこちら

 

 

 

読者登録してね    ペタしてね

 

癒粘(ほいみん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス