近況報告 | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

久々に更新してみました・・・って、言ってもFacebookとダダかぶり(苦笑)


ボブさんのユニクロでのオリジナルTシャツが作れるって話を知らないわたくし・・・


必死でカットカット・・・





初のステンシル。おかげで口内炎出来た(T_T)




週末は、仕事仲間の納車に行って来ました。




ブレイクアウト、タイヤ太いね。

さくっと天理までラーメンを食べに走りました。



夕方から保育園の保護者会がありましたが、ニンニクスプーンに二杯ぶち込みました。

さぞ臭かった事でしょう・・・すみません。


日曜日は、JAPAN NAVYさんのボーリング大会に子供と参加して来ました。

2ゲームで合計270弱で、10位前後位やったかな・・・


大会後に表彰式をかねて、参加者皆さんで焼肉



1位の方から順番に抽選でくじを引きます。


もちろんくじ運0のわたくし・・・10番目前後に呼ばれるもハズレ(苦笑)


子供も呼ばれるが恐るべし遺伝子!もちろんハズレ(笑)



しかし!この方は違います!!



べ~やん!!さすがです!!


くじを引き、じゃんけんでボスに勝つとチュー


見事にチューゲット(爆笑)

ごちそうさまです(笑)



つづいて最後の最後に・・・


はーちゃんちのそら。



やってくれました!!


シンプソン!!しかもNAVYのトオルさんのオリジナル塗装!!


思いっきりシブ過ぎです!!


そらくん、そのメットはちゃんとおとーちゃんに売りつけるんやで(笑)


充実した一日になりました。 有難うございました。




今週末は風の絆ですね!!


5月のDice camp ぶりの再会です。


お天気が少々気になりますが、皆の力でお天気逆転させましょう!!


でわでわ、現地で宜しくお願い致します!!