数年前の事柄を代弁、感じさせてくれた瞬間、瞬間の映画。 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ

昨日は久しぶりにのんびりプランにしました💙❤
予定が無い日は、朝🌄の起きた気分でどーしようかを決めています。
そんな昨日は、雨☔の中お散歩+久しぶりにファンタジーの映画🎥に浸りたくて、ディズニーの映画『アラジン』を観に行って来ました♪

運命なのか、偶然過ぎるくらいに生き方、過ごし方、考え方が去年から偶然出逢った本📖『プリンセス👸シンデレラレッシュン』の内容が、そのまま描かれていたのと同時に、プリンセスになる事、絶対位置を守る事の維持する事の難しさと、どんな状況、自分の信念の感を大切にする事を、また色んな意味で気付かせてもらい、初めて無い事、失ったものでいかにも生きられる生きているかを身に持って経験したのと同時に私が落ち込んで居た時、外来の主治医の先生をなかなか固定出来ずに居た時…。
数年前、1年間に何回ケンカするんだろうと思うくらい、意見割れした先生とのシーンを何回もリアルに思い出されました。

そんな数年前の思いに浸りながら、脳裏に蘇りながら当時を思えば無理かも知れないと思った内容でさえ、人生は改めて自分の時間⏰に浸る事で濃い時間⏰を過ごせると噛み締めたら、何だか感無量過ぎるくらいに、変われた部分がたくさん。沢山あった事に気付かされました。

その後、色んな思いがあり感じ方があり病院🏥近くの中華屋さんにも、そらまめ通信をち渡して、来ました♪
その後、案の定…。先日から出ている症状、血尿について不安になってしまい(>_<)
自分の頭、メンタルが精神的に落ちて行く、いる症状に見舞われてしまいました(>_<)

欲を言うと、きっと来週からの産業医面談+職場復帰の体力コントロール維持は本当に、大丈夫なんだろうか?と考えたら久しぶりの堂々巡りはハッキリに言って怖いくらい…。怖すぎました。
想い返したら、そんなプレッシャーで冴え数年前は、症状が出る度に入院したい。なかなか出先で気分転換すらできずにいたあの頃が、今思うと逆に懐かしいくらいでした。

緊急外来🚨には受診はしてしまったけど…。思う感情、自分の感じ感を大切にしながら乗り越える力は、備わっていてこの感じを大切にしたいとも想える瞬間だらけでした。

明日は、腎臓外科の主治医先生外来と、午後から大腸肛門科の外来なので、先生に聴きたい事を整理しようと想います(。・ω・。)ゞ