夢が実った、幸せ過ぎる週(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は1日、何だか色々な意味で神が掛かったかのような、幸せな外来に会社🏢でした❤💙

この未来、理想の1日は頑張った今までの財産で私の可能性は内心から変われた未来、私の掴みたかった未来だったんだなぁとも、色々と救われた。今までのなんとも言えない色んな意味で足し算ではなく、掛け算でコラボの1日でした❤💙

不安な時、逃げたしそうになりそうだった時、頑張って本当に良かったと思わせる会社🏢の仕事でした(*^^*)

それと精神科の外来もまずまずの調子で、何とか上手く、波に乗れているね!って言っていただきとても幸せな外来でした❤💙
どんな時でも、逃げる事なく頑張ったからだと想いますが、それにしても色んな事が本当にほんとうに深い絆で結ばれており久しぶりに今までの実績が功を掴んだ!
実ったと言っても過言ではない、1日になりました(*^^*)

今までやりたかった夢✨。
ドリームワークに対する、想いに意気込み。
時間⏰はいくらあっても正直足りないですが、私が正直に、言って見たい夢で見たい世界に包まれていて、幸せな幸せ疲れに久しぶりに浸る事が出来ました❤💙

今日は、連日忙しかったので久しぶりにまったりの休日です(。・ω・。)ゞ
行き着けでもある、広尾の図書館📖でのんびりして来ます(*^^*)