揺るぎない想い!初心の心はいつまでも変わらない❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日から、新体制がスタート♪
至るところで新しい風が吹いていました💙❤
社会人になられた皆さん、改めておめでとうございます!

私も今から約12年前に、新生活をスタートさせ慣れないスーツを身につけた、あの新人の時。
新人時代を懐かしく思わせる1日になりました(。・ω・。)ゞ
今の会社🏢で、転職をする事なくできているのは関わる業務が好きなのも大きいですが、最大の理由は、私が捨てがたい事は職場環境なのかも知れません。
新人の時、会社説明会に行った時から感じていた、どんな事でも話せる職場環境、そんな社風に惹かれ入社を決めました(*^^*)

ようやく、自分の軌道に乗り。やりたい仕事、業務が見えてきた時にパンチが食らう、食らったかのように、受け入れがたい現実。
2回目の生体腎移植を、告知された時。動揺を隠せずに上司に話したら、一緒に仕事内容の事を考えてくれました。
この、人脈。会社以外の事も社員一人ひとりの健康の事に考えてくれる、アットホームの職場は私にとっては天職の場所です💙❤

2019年、新年度に今着いて行くのがやっとですが、落ち着いて来たら今年こそは、フルタイム、週5勤務でやるのが、まぁ自分の目標です(*^^*)