今日の2回目のトレード、仕掛けたIFOが出動!!

リミット30pipsに掛かっていました♪



今日の気付きなんだけど、

朝、チャートを見た時に私がまず思ったのは、


おぉ~、夜中の間に上げてきてるなぁ~

ってことは、今日は買いかな・・・



で、買い目線全開だったんだけど、

長い時間足から見てると、RCIが3本共下向きだし、




もしかして、上がりきった所が絶好の戻り売りポイント???




短い時間足に付いて行くのが得意なので(笑)、

損切り祭りになるのかも・・・

それと、東京はレンジになりやすいから、

それも分かってトレードに向かわないと、損切りハンターになっちゃうわ^^;




リミットに掛かった後、爆上げしてます^^;

RCIを見たいんだけど、MT4がなぜか立ち上がらない^^;

これからお兄ちゃんのピアノ教室、その後夕飯準備、

お兄ちゃんを迎えに行く、夕食、お風呂の順番です

夜、集中出来そうなら、また昨夜のようにスキャルの練習したいです



トレード結果 ↓ 

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-05102




・*.。☆トレード結果を見たら、ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート