今朝持ったポジション、

下目線だったので、ショートしたけど、

9時半頃ホールドして、13時に、疲れて建て値トレードに変更(●´ω`●)ゞ

それでもウジウジ、レンジレンジ、 チ~~~~ン(´д`lll) ツカレタヨ!

今も、すんごい攻防が続いてて、とりあえず利確しました(*^^*)

これからまた下げると、悔しいんだよねぇ~

なんなんだろう、利確後に悔しがるこの気持ち。。。

1トレードごとの割り切った気持ちが足りないんだろうね



・・・とここまで書いて、攻防戦が終わった様子

仕掛けていたIFOが稼働しました

下目線だったから、今朝のポジはホールドでも良かったんだけど、

今の私には無理だわ^^;



では、買い出しとお迎え行ってきます=333

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-0510


リミットに掛かってますように(祈)





・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート