今日は久しぶりの雨です。。。

昨日のうちにウール、カシミア、洗っておいてよかった!

そして、今日はゴミの日♪

傷んでしまった冷蔵庫の中身ちゃんたちとサヨナラしました^^

調味料類もまた買い直しです^^;




昨夜は、久しぶりに本腰入れてスキャルの練習をしました

目付きが違っていたと思います!!(笑)

最初1000通貨でしてたんだけど、3連敗゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。テレルゼ!

あ、これじゃあデイトレ用の資金が危ない!と思い、

デモトレに変えました(●´ω`●)ゞオソッ!

スキャルって今まで感覚の部分が大きかったんだけど、

昨夜はテクニカル重視!!

結果が残せたら手法公開したいと思うけど、

きっとこのまま非公開の恐れだねぇ~(笑)

まぁ、期待もされてないんですけどねゞ(´ε`●) ブ

そして、昨夜の私、テンション上がってしまい、

マウスを握る指先が震えるぅ~~~(デモトレなのにゞ(´ε`●) ブ)

でも、スキャルってあれくらい気合いを入れると言うか、

集中すると言うか、うん、態勢は会得したって感じ♪ ← ザ☆プラス思考

そして、なかなか寝付けなかった(;´Д`)=з

興奮し過ぎ!(笑)




で、今朝はチャートを見て、完全売り目線!!

日足、4時間足、1時間足どれもRCI3本共下向いてるのよねぇ~

5分足のRCI9が下を向いた時に入りたかったけど、

気付いた時には少し出遅れた感じ

その後レンジに。。。

そう、今まさにレンジ中です

何度も含み益になったり、含み損になったり。。。

今日は午後から買い出しと、そのまま上の2人を迎えに行って、

夕方に1つお稽古あるので、OCO出して放置します

ちなみに、ストップはいつもより大きくなってしまってます

直近の高値少し上

無駄に振り落とされないようにしようと思うとこうなる・・・

難しいなぁ~~~

来年の今頃も、難しいなぁ~、ってつぶやいてるでしょうね(必)

では、今日も頑張りましょうねぇ~~~♪




・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート