冷蔵庫が壊れてから落ち着かないマーマです、こんばんは^^

冷蔵庫は水曜日の夕方に到着することになりました

今日は電気屋さんも来てくれて、色々測って、



『この辺の荷物、のけといてくださいね~』



明日も今日に引き続き、選別して残った子たちを移動させる予定です

ほんの数日間、冷蔵庫がないだけなのに、

被災された方たちはもっと不自由な生活を強いられてると思うと、

こんなことで文句言ってたらダメだなぁ~、って思いました




さて、今日は東京時間はレンジ気味

14時半くらいから激しく上下に動きだし、

気持ちはスキャルなのに、利確はデイトレ、みたいなアンバランスな頭で失敗でした

なので、今日のカテゴリーは、デイトレにしました

スキャルっぽっくなかった(建て値トレード結果はスキャルっぽい^^;)

30pips以上の含み益を見てたのに、結局建て値(;´Д`)=зガックシ!

そして、またリミットまでGO!!みたいな、なんとも行ってこいの憎たらし動き(-_-メ

これで両方取れたら上級者だもんね、私は違うし(笑)

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-0509

これからスキャルの練習します♪

スキャルでは大きく狙わない!!

小さく負ける!

う~ん、難しいなぁ~




・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート