パパの無計画な冷蔵庫修理のお陰で、リビングに入ると憂鬱な気持ちになります(-_-メ




冷蔵庫の中身を出すんなら、クーラーボックスに氷くらい用意しといてほしかった(;´Д`)=з




まあ、朝から霜が溶けてるか確認し、




結局コンセントを抜いて仕事に行っていました(昨日私が言ったやん!!)




その頃、私は寝てましたけど(´0ノ`*)ナニカ?








さて、今週も終わってしまいました




今週はGWで朝早く起きなくてよかったし、




子供たちのお稽古もお休みだったので、時間に終われることもなかったので、




チャートも沢山見れた気がします




来週も同じように出来たらいいけど、どうなるかな?










トレード回数 22回 14勝7敗 1引き分け




今回は、途中1万通貨のデモトレも入ってるので、pips表示のみになります




勝ち    207pips




負け    148.2pips




勝率    14 ÷ 22 × 100 = 60% (引分けも勝ちに含む (´0ノ`*)ナニカ?)




損益率   13.8 ÷ 21.1 = 0.65




破産確率 64.1%








先週よりもいい感じ(*^^*)




って言うか、私、これだけ一生懸命計算してるけど、




私にとって意味のある数式はこちらだけのような・・・




ずばり!!








獲得pips = 207 - 148.2 = 58.5pips








うん(*^▽^*)




この数字が一番わかりやすい!!




来週からこの数字のみの集計にします(決して手抜きではありませんよ彡(-ω-;)彡ドキドキ)








今夜は、冷えてるビールがなかったのでパパに仕事帰りに買って来てくれるように指令を出しました( ´艸`)




案の定、買い忘れて、途中で安いスーパーではなく、コンビニで買って来てくれたんだけどね^^;




明日には常温になってるので、冷えてる間に飲まなくちゃ!!




(冷蔵庫が壊れてるんです。。。今日から読まれた方のために^^;)




先日、泊まりで来るはずだった旧友のお土産が、すんごくおいしくて、






これはビールっしょぉ~~~~(´∀`人)










頂いたのは、≪豚バラ軟骨≫








豚バラのベーコン?に軟骨がそのまま残ってる!




1~2mmにスライスして頂くと、もう、それはそれは美味で゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。




あ~~~、ビールが足りない(;´Д`)=з




激うまのおつまみでした^^




ちなみに子供たちも禿鷹のようにつまんできたので、私が食べれたのはわずかでした^^;










明日は来週、どうしようかなぁ~~~~、って外れる予想をして見ようと思います(^皿^)オヤスミナサイ!












・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’
ブログ為替レート