ゴールデンウィーク、特に出掛けることもなく、


いつも以上にまったり過ごしているせいか、


指標、ノーマークでした(;´Д`)=з


昨日の記事の後に持った1ポジ、ユーロドル、ロング


指標前に速攻ストップ(;´Д`)=з


指標前の期待感から少し上げてきていたのでロングしたんだけど、


指標って分かってるのと分かってないのとではシナリオが変わってくるよねぇ~


結果、300pipsも下げてたので、このストップのお陰で救われたってことだし、


やっぱり毎回ストップ入れといてよかった!!



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-05051


週トータルで勝ち越せればいいので(今の私ならプラマイゼロでもOK!)、


今日も淡々とトレードしたいと思います!


今日はデモから脱してリアル(1000通貨)で行こうと思います


昨日の大暴落から、もしくは今夜の指標前の様子見か、


小動きになってきてるので、


アリンコトレード全開で行こうと思います


今日も1日頑張りましょうね♪





・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート