昨夜、鼻の奥に異変を感知ベル


葛根湯を飲んで寝ました


が、夜中にすでに喉が痛くって、今朝も朝一で葛根湯を飲んだけど、午後からダウンしそうです(;´Д`)=з


今月2回目の風邪、か弱過ぎぃ~~~(´∀`人)ヨロコブナ!


今日はお稽古がお休みなので助かるけど、


買い出しの日なので、小学生2人をピックアップしてから子供3人連れて行ってこようと思います


子供の数が増えてもお兄ちゃんお姉ちゃんがいる方が2才児の世話をしてくれて楽な時もあります




さて、昨日のトレードですが、注文ミスのユーロドルは即決済、


もう一つのミス、ユーロ円は含み益が出てたので放置したらストップに掛かりました(;^_^A


その後ユーロドル、買いますがこれまたストップ


そしてそして、ここを褒めてもらいたいんだけど、同じ所でまたユーロドルを買います( ´艸`)シツコイヨ!


その最後のエントリーちゃんだけが無事利確されました合格


昨日の私の心境は上に行ったり下に行ったり・・・


日足のダイバージェンスが気になってて、下目線、1時間足のRCI9が一度カクンと下を向くも、


3本上向きになったので上目線に変えました


トータルマイナスだけど、とても有意義なトレードの練習になりました


まだまだ未熟者だから、こうやって1000通貨で練習出来るのって本当にいいことだと思いました


5万円から始めて、未だプラスにはなったことないけど(笑)、


負けないように、ってことを意識し過ぎると練習が出来ない、


ある程度の負けは練習代だと思い、どんどん練習して行きたいと思います^^





そして、実は昨夜に1つIFOをショートで仕掛けてたのが、ヒットしたみたいで、


今朝含み微益、8時にきゅぃ~~~んと上に出たポッキーにビビり、


マイナススワップ入れてプラマイゼロで終わった後、


急降下ダウンダウンダウン


ここで慌てて乗らないように気を引き締めて、再度ショートしました


最初の注文をそのままにしておけば、30pipsお得だったんだけど、


こういうのもメンタル強化の練習練習!!


戻しでびびって30pipsほどで利確してしまったけど、更に下げてるのを見て、


また飛び乗りたくなるも我慢我慢!


次のチャンスを待ちたいです ← こういうことを言ってみたかった( ´艸`)


強く下げるとRCIが底に張り付いて、押し目、戻りがわからないんだけど、


せめて5分足のRCI9が一度逆走して反転するのを待つ練習もしたいです




昨日のトレード結果 ↓ トータルマイナスだけど、練習を続けていつかプラスで終われるように頑張るぞ!!



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-0425



今日は風邪でもう参戦しないかもしれません。。。


・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート