今日はお天気、大安と言う事で少し早いけどお雛様を片付けました


この辺りでは3月3日までに出して4月3日までに片付けるんだけど(この日を過ぎるとお嫁に行くのが遅れるって言います^^;)、


春休みは出掛けていないので、片付けました


出す時もそうだけど、片付けるのも疲れるのよねぇ~


しかも、お嫁入り道具の鏡が壊れてるのを発見!!


次女ちゃんが赤ちゃん言葉で自分が壊したって言いました


お兄ちゃんが壊したの?って聞くと、お兄ちゃんが壊した、とも言いました^^;


お姉ちゃんが壊したの?って聞くと、お姉ちゃんが壊した、とも言いました^^;


犯人は誰だ!!


上の2人に聞いてみると、2人とも知らないって言いました


どうやら、私の目を盗んでこっそりとお道具で遊んでいた次女ちゃんみたいです(-_-メ


しかも、御所車にはカビが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お兄ちゃんが、「次女ちゃんがそれでよく遊んでたでぇ~」って^^;


しっかりカビを拭いて、来年また美しい姿をみたいので、きれいに埃を払い、


防虫剤も入れてしまいました(*^^*)



。o ○o。。o○o ○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。o



今日はユーロドルのRCIがめちゃ読みやすかったです


週足は方向感がなく、日足は短期9だけがちょこんと頭を下に向けてて、


4時間足は短期9が完全に下向き、中期26は少し下向き、長期52は天井のまま、


1時間足は3本共下向き、




これは売りでしょぉ~~~~!!



4時間足の-1σくらいまで下げるんじゃないの?


って思ってたら、今その辺りまで下げました!


こういう時に限ってノーポジです(●´ω`●)ゞ


まあ、今週はスキャルって決めてたので、しょうがないよね


次、同じような時に遭遇したら、強気でエントリー出来るだろうし♪




5分足と1分足でエントリーの練習、ショートオンリーです


1回目は見事リミット10pipsにヒット!


2回目は・・・


OCO注文を入れようとしたその時、長女ちゃんがルーターのコンセント、抜きました(;´Д`)=з


接続が切断され、焦る私(°Д°;≡°Д°;)


それを見て、焦る長女ちゃん(°Д°;≡°Д°;)


約5分後(再起動してログインして・・・)、淡い期待を抱きつつ、


管理画面を見ると、マイナス5pips(-_-メ


見てたら下がって来たので手動で決済!


プラマイゼロでした(●´ω`●)ゞヨッ!オミゴト!!





今日は朝一でメールチェックをすると、鳥居万友美さんのDVDセットの特典動画が見れると言うので、


チャンスをうかがってたんだけど、どうやらサーバーがダウンで見れなくなってしまったようです


代わりのサイトで動画をダウンロードしたけど、こちらも見れません


明日には元のサーバーが復旧するみたいなので、ご本人には問い合わせはしないけど、


いやぁ~~~ん、早く見たいわぁ~~~(´∀`人)


で、1時間足-1σ辺りに来た時に、もう一回ショートしようと思ったんだけど、


いや、待てよ、もう随分下げてるから、ここからは下げても少ないんじゃない?


と、意外にも冷静な判断をしました゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。ホメテ!ホメテ!


そして、少し下げたけど、きゅぃ~んと小さいポッキーが出て上がって行きました。。。


が、次に下にがっくぅ~~~ん、時計を見ると22時を過ぎたところ、


NYがオープンしたので、これから激しくなるのかも


そう、どっちにいくのかな、まだ下げるのか、それとも下げの調整で上がるのか、


もしくは日足、4時間足のサポートラインで反発して上げるのか、


わからない時は様子見が一番なのねぇ~、今更すんごく納得!




そして、万友美さんの動画はどうしても見れないみたいなので、


また明日トライしたいと思います


ってことで、今日は久しぶりにもう休みます♪


あ、今日も負けナシ!


プラス10pipsでした♪


お疲れさまでした☆


フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-0308


今日は長くてごみん。。。(●´ω`●)ゞ


‘・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート