昨日の夜が風邪の峠だったみたいで、今日は昨日より少し楽です^^


どうしてこんなに体が弱いのか・・・きっとか弱い乙女だからでしょうね゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。......ンナワケナイヨ!


やっぱり厄年だからよ、きっと!!


前回の厄年の時もそうだったもん!!




今日は子供たちの作品を見に行ってきました


詳しくはメインブログ を見てやって下さいね(o^-')b


出掛ける予定はこれだけだったんだけど、お兄ちゃんが学校の音楽の時間に1曲ピアノを披露するって言うので、


以前ピアノコンクールで入賞した曲を選びました


すると・・・




完璧に忘れてるやないのぉ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




仕方ないので、楽譜を出して来たり、以前引弾けてた頃のビデオを見たりして、復習させたら結構いい感じに仕上がりましたヾ(^▽^)ノ






そんなのにつきあいつつ、明日からの作戦を頭の中でイメージトレーニング♪


今週は完全にスキャルで行きます


そして、リミットを少なめに設定


『利益をロックオンしたら逃さない』作戦で行こうと思います


回数はかなり多目を想定しています


が、確実に数pips抜けるようになったらロット数をあげればいいだけなので、


今は練習段階と言う事で、回数を出来るだけ沢山こなしたいです


方向は上か下かなので、より確率の高い方へ絶好のポイントを待って臨みたいと思います


それにはamkeiさんの≪N字反転≫ が有効だと思うので、しっかり反転見極めて挑戦したいです


そして、ストップとリミットなんだけど、やっぱりね、1000通貨に甘えて、とりあえず、広めのストップで検証したいと思います


なので、ストップ15pips=150円、リミット5~10pips=50~100円、


週末に勝率取って、ストップを狭めてもいいし、リミットは出来るだけ大きく取りたいけど、


とにかく切らないように、利確で終われるように心がけて行きたいと思います





ふ、ふ~ん、得意げ なんだか本当に検証日記らしくなってきたわぁ~(´∀`人)




同じことを繰り返す



このことを常に念頭に置いて、来週突っ走りたいと思います♪





‘・*.。☆いつも応援ポチありがとうございます☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート