昨日は日中忙しく、チャートもほどほどだったんだけど、


寝る前になんだかチャンス?と思ってポンドドル、ロングでOCO注文して寝ました


エントリーして10pipsプラスを見たので、どうしても負けたくなかった。。。


建て値にストップを移動して寝たんだよねぇ~


そう、建て値で決済されてました(笑)


最初のストップは-15pips、全然OKのストップだったからそのままにしておけば


たった20pipsのリミットにも掛かってたのにね(´д`lll)


まあ、負けてないからヨシ♪としてま~す(≧▽≦)



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’



エントリーはバッチシだと思ったんだけどなぁ~^^;



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-0301dmm

ダブルトップになったねぇ~


ストップを建て値にしなかったらなぁ~


ウジウジ言っててもしょうがないので、また次頑張ります♪




今日はちょっとスキャルやってみてます


もうすぐ指標なので手仕舞ってから指標の動きを静観してから休みたいと思います


では、指標トレードされる方は頑張ってくださいね(o^-')b



‘・*.。☆ポチっと押してね(´∀`人)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート