バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナルを実践していくブログです。初心者でも勝率7割以上を目指す!!





損切りのタイミングをつかめない人

FXで、どのタイミングで購入してどのタイミングで決済をすればいいのかわからない人にバイナリーオプションは向いています。多くの人は利益が出た段階ですぐに決済をしてしまいます。なぜなら、利益はすぐに確定してしまいたいからです。ですが、損益が出た場合はなかなか決済に踏み切ることができません。

なぜなら損益を少しでも減らしたいがために損がなくなるタイミングまで待ってしまうからです。そして結局損失が増える結果になる場合が多くあります。取引タイミングが自由なFXだからこそのデメリットと言えます。そしてこのような心配は、バイナリーオプションでは必要ありません。バイナリーオプションは開始時刻や終了時刻があらかじめ決まっているからです。終了時刻がきたらその取引が終了となります。決済のタイミングを見計らう必要はありません。

リスクコントロールが苦手な人リスクの大きい投資は誰だって嫌ですよね。ですが、どんな投資にもリスクはつき物です。一番重要なのは、どの段階までのリスクなら許容できるかという事を自分自身が把握する事です。バイナリーオプションでは、投資金額以上の損失はありません。100円を投資して予測が失敗したら100円の損失と、損失やリスクが把握しやすくなっています。。