携帯乞食からFX古事記への転身

携帯乞食からFX古事記への転身

ある日、考えた。
「携帯乞食も限界だな。」
そして、決めた。
FXにも手を出そうと。

ここは、携帯乞食で貯めた10万円をFXのキャッシュバックで
20万円に増やす過程を描いたブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


本当~~~~~~~に久々の更新。
いやね、年度末とか乞食活動とか忙しいんですよ。
だってほら、自分ブラック企業に勤めているじゃないですか。
深夜残業とか当たり前。薄利多売で時間を切り売りしているワケなんですガーン

という訳で、本編に話を移しましょうか。

前に考えていたのが、証券の名前が付くFX業者で口座開設しようって話。
しばらく見る暇ありませんでしたけど、年度が変わって条件のいい案件が出てきていますね恋の矢

今考えているのがSBI証券のFX会社(子会社?)。SBIFXトレードというところが旨そうです。

SBIFXトレードのキャッシュバック案件詳細

キャッシュバック:12000円(自己アフィ
ノルマ:口座開設+入金1万円+1回トレード

なんか、無茶苦茶楽勝コースでね? ヽ(゚◇゚ )ノ
1万円でいいの?本当に?

という訳で、貧乏な自分は是非ともチャレンジしようと思いますです。

というより、もう申し込んだ。


そう言えば、3月にはショックな叫び出来事が

いや、3月と言えば携帯乞食のシーズンじゃないですか。
行ったんですよ。ドコモに。MNPしに。

そしたら「なんかおまえにゃもう売れねーむっ」みたいなこと言われましてね。
噂に聞くブラックリスト入りってやつですわ。ドクロ

なんかキャンペーンでキャッシュバックもらい過ぎて、もう安くは売ってくれないらしいんですよね。
ネットで流れている”ドコモ特価ブラック”ってやつですわ。
twitterに流れるドコモの高額キャッシュバック案件を指をくわえて見てました。
こりゃもう、MNP乞食は店じまいかなあ。

今年からはFX古事記一本化ですかあ? γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Ameba人気のブログ