FX逆張りナンピン

逆張りナンピン派 こんな簡単なテクニカルでも勝てる・・・はず


テーマ:



逆張りから始まったオージーの上昇。

週足





順調に上がってるオージー。
こんなのがあったんだな。

直近の底は5月末。
2年くらい前に0.95越えてきて、以降0.95を割り込んでいない。
割ってもその日の内に戻してる。
週足なんて殆ど見ないから、知らなかった。

こうやってみても、トレンドの起点は逆張りだよ。

逆張りでロングできたかな。
割ると底なしに落ちる可能性もあるしな。
ナンピン何弾も想定しないとな。

そうなると、やっぱり1000通貨のほうがいいな。
大胆にナンピンかませるし。







❏チャート分析には、正確なラインが必要。
   ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

【ゴールデンスパイダー】 FX金のクモの糸










               
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逆ナンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。