盛岡インターより走ること数十分…辺りが薄暗くなり始めた頃、スーパーに到着、各自店内を物色♪買い出しの時間も、テレビで見た品物があったり、その地域ならではの物があったり、各方面のミーティングに行く時の楽しみのひとつでやんす。
 
 
今夜はムッシュの鍋料理をゴチになれるという事で、飲み物以外は控え目な買い出しで・・・・・・
 
 
 
表に出るとすっかり日も暮れておりましたが、ここまでくれば玄関で履き物を脱いだも同然、後は上がり込んで一杯やるだけでございます。
 
 
冷え込む山道?牧場道?を進んで行くと、ひっそりとVIBES MTGの看板が…誘導に従い走って…到着!
 
VIBES東北 
 
 
よっしゃあ~っと達成感を味わいかけた時、受付前に見馴れたカラーが・・・・・
 
 
んー何々…牙の間からベロ~んと☆
 
 
・・・・・。
 
 
ケンタ君とユリちゃん!
 
なんでも、八幡平とかゆーとこまで走りに行ってたらしい・・・まったく・・・
 
 
・・どんだけぇ~っ!
 
受付を済ませ、テント設営・・・ですが、すでに斜面以外の場所は余裕がございません… と、駐車場のわきに格好の場所があったので…「指定のテントサイトちゃうけど…そやけどあんな斜面あかんやろ!…そやな(^ー^)」
 
一応考えたふりして、本日の宴会場設営となりました。
 
 
 
チャッと段取りを済ませまずは乾杯!
 
はく息も白く、時間と共に冷え込む会場…
 
ムッシュの鍋料理が胃袋を湯タンポの様にあっためてくれやした♪
 
 
暫く呑んで、BURN関西のタープへしょおやんとお邪魔虫に…ケンタ君達は昼間走っておったのですが、ムラサキさん!えー調子で呑んでたらしく、酔拳の検定があったら余裕で昇段する勢いの素晴らしい拳さばきでございました。
 
因みに、私とは同い年らしいです。
 
申年は酔っぱらいが多いのでしょうか…?
 
 
 
のりんちゅさん達も来てたみたいなんですが、私は会えず仕舞い…
 
 
さあそれから皆でまた駐車場わきに戻りぐびぐびと…しかし気温はぐんぐん下がります、なんといいましてもスキー場です岩手県です!
 
 
我慢大会になる前に寝袋にもぐりこみ、バイブズミーティングの夜はスイッチオフとなったのでございました(-_-)zzz
 
 
 
べーやんのつるぴかブログ-121008_000820.jpg走り過ぎコンビ!
 
 
 
 
べーやんのつるぴかブログ-121007_224639.jpgムラサキさんの杖になるしょおやん(^.^)
 
 
 
 
べーやんのつるぴかブログ-121007_194928.jpg