3度の飯よりFXが好き〜〜〜〜〜

 

ねこをこねるです。

 

 

MQL5にある有料EA、

「The Golden Coup」

をバックテストしてみました。

 

 

私の愛する

「ゴールド用EA」

そして

「マーチンゲールやヘッジは使用していません」

の文字〜!!!!!!!!!!

 

ありがとう。

俺は君みたいなEAを探しているんだ。

 

 

ということで早速バックテストしてみました。

あまりバックテストを重視していないので長期間のバックテストはしません。

(フォワードの結果が全てだと思っています)

 

2021/1/1から現在まで、

証拠金10万円0.1ロット固定でやってみました。

 

 

先日バックテストしたEA「Golden Oscar」に続き、

一年で160万超の利益になってしまいました。

 

負けも4回です。

 

Golden Oscarと同じようなロジックなのでしょうか・・・???

 

 

しかし最大DDは74235円と、最大DDはGolden Oscarの4万円台の約二倍になっています。

 

 

ではフォワードの結果はどうでしょうか?

公開されているリアル取引の結果を見てみましょう。

 

 

3ヶ月連続の30%の利益を達成している〜〜!!!!!

 

しかし喜ぶのはまだ早い。

リアル取引を公開されているのはまだたったの3ヶ月。。。

信頼するには少し短い期間です。

これからもチェックしていきたいですね。

 

では気になるDDはどうでしょうか。

 

 

最大で80%ものDDがありました。

私は思いました。

 

 

溶けかかってるやんけ。

 

 

しかし、バックテストの10万証拠金で最大DD74235円に、

限りなく近い数字のような気がします。

 

バックテストは嘘ではないのかもしれません。

 

取引数は割と多いですし、

不安な人はそこまで行く前に手動で損切りするといいのかもしれませんね。

 

 

「Golden Oscar」も「The Golden Coup」も証拠金10万で一年で160万超なのは変わりませんが、

「Golden Oscar」の方がリアル取引を公開している期間が短いですが、

バックテストのDDが低い。

 

「The Golden Coup」の方がリアル取引を公開している期間が長いですが、

バックテスト、リアル取引ともにDDがでかい。

 

どちらも同じような取引回数、似た利益、

ちなみに価格もほぼ同じなので、

お好みに応じて選ぶといいのではないでしょうか。

 

 

私はDDが低い方がいいので「Golden Oscar」派かな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

私はバックテストにスプレッドの狭いTitan FXを使用しています。

Titan FXはこちらから!

 

 

 

無料で無数のEAを使い放題!

GEMFOREXはこちらから!