3度の飯よりFXが好き〜!

 

ねこをこねるです。

 

 

MQL5にある345ドルの有料EA「Advanced Gold Trend MT4」をバックテストしてみました。

 

私の大好きな「No Martingale」「No Glid」の文字。

そう、これは私の愛する非ナンピンマーチン系EAなのです。

 

あまりバックテスト に重きを置いていないので(フォワードの結果がすべてだと思っています)

期間は2021/1/1から現在まで、

10万円0.1ロットでテストしてみました。

 

 

PF6.24?!!?!

負けがたったの4回!?!!

 

ちょっとあまりに嘘くさい結果になってしまいました。

バックテスト詐欺というのはMQL5にはあまりにも当たり前に横行しており、

バックテストの結果だけ良くても実際に稼働させたらクソ、

というのはめちゃくちゃよくあることなのです。

(最大DDだけはリアル)

 

一年半で10万円が140万増えるとも思い難い。。。

 

私はこのEAはホンモノではない。と思いました。

 

ではフォワードの結果はどうなのでしょうか。

 

まだ6月に入ってからの成績しかありませんが、

49.55%の伸長を達成しています。

 

も、もしやホンモノなのか・・・?????

 

もうちょっとフォワードの結果が更新されてから試してみたいEAだなと思いました。

 

バックテストにはGEMFOREXよりスプレッドが低いTitan FXを使用しています。

Titan FXの口座開設はこちらから!

 

 

無料でEAを使い放題のGEMFOREXはこちらから!